SSブログ

■「ガストリック」と本日のダイアリー

みなさん こんばんは。。。



きょうのわたしの調子はいまいちでしたよ~。



頻繁にBLOGなどを見ていると、「ガストリック」が取り上げられたりしているらしいです。



それでは、「ガストリック」に関連する動画をご紹介しておきます。

有料 レジ袋の価格






へー・・・。




ちなみに・・・


トリックラストステージについて質問です。 トリックラストステージを見てきました。 わからなかった点を質問します。 最後に山田が記憶を失って上田の前に現れました。なぜ山田は火を放ったのに生きていたの か、そのトリックを教えて欲しいです。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




そういえば、どうもこの頃北京ダックなどについて目が離せません。



ではいつかお会いするまで、さようなら。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。