SSブログ

◇「非定型自閉症」と今日のおぼえ書き

みなさま 今晩はです。



きょうの私の機嫌はまあまあでした…。



けっこうニュースサイトや、それ以外でも「非定型自閉症」についてが話されているということらしいんですよね。



それでは、「非定型自閉症」に関連する動画をご紹介しておきます。

キーボード(シンセサイザー)で遊んでます。自閉症






なるほどなるほど。




ちなみに・・・


非定型自閉症という病気を耳にしました 自閉症の三つの症状が揃ってなくても診断されるそうですが、例えばその子の気質(目付き、人見知りがある、言葉が遅い、が揃っている)だけで診断されてしまうのでしょうか?

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




なんとなくなんですが、何やら近頃チャーハンが、気になります。



それではまた明日書きますね…。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。