SSブログ

◇旬のキーワード"門前高校"ときょうの覚え書き

どうも、コンバンハです。



今日の私のテンションは今いちでしたよ~。



ネットのニュースでは「門前高校」についてが注目されているという話だそうですね。



それでは、「門前高校」に関連する動画をご紹介しておきます。

松山商業高校吹奏楽部~城山門前まつり・松山 2014・11・3






へ~。。。




ちなみに・・・


公安系公務員試験について。 警察、消防の採用試験を受験する予定なのですが、私は二度学校を中退しています。 最初に高校を中退し、その後高卒認定を取得した後、一年制の公務員試験対策専門 学校に入学したのですが、その年度の採用試験に落ちてしまったのと、後期の学費を払いたくなかった理由で中退しました。 そして警察消防はあきらめ数年建設現場で働いてきたのですが、やはり、少しの期間ですが勉強してきたこと、心の奥底にまだある警察消防への夢を無駄にしたくない気持ちがあり、仕事を辞め試験対策を最優先にし今年の受験を迎えるに至りました。 一次試験も受かってないのにこんな心配事は杞憂だと思いますが面接試験で私の学歴について必ずお話があると思うんです。学校を二度も中退してる経歴では相当厳しいのでしょうか?悪く言ってしまえば問答無用で門前払いなんでしょうか? 厳しい回答も覚悟しております。宜しくお願いします。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




なんとなくですが、どうやらトムヤムクンのことが興味深いです。



それではまたいつか会いましょう…。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。